HDMI分配器の人気おすすめランキング18選【デュアルディスプレイにも!】

HDMI分配器には、4K接続が可能なものや、2入力1出力、ゲーム向けのものまで幅広く販売されています。中にはHDMI切替器の機能が搭載されているHDMI分配器も。今回はHDMI分配器の人気のおすすめ商品をランキング形式で18選紹介します

HDMI分配器とは

音声と映像のデータを劣化させることなく高いクオリティを維持したままひとつのケーブルで転送できるHDMIは今や様々な電子機器で使われています。HDMI分配機とは、HDMIスプリッターとも呼ばれ、HDMIの映像と音声信号を複数の出力機器へ分配する機器のことです。

 

例えば、BDプレイヤーやPC、PS4などのHDMI入力対応機器に接続すれば、複数の液晶テレビやPC用液晶モニターに同じ映像を映すことができます。しかし、そんな便利なHDMI分配機ですが、1入力多出力タイプや、複合タイプ、4K接続可能なものなどその種類も様々です。

 

今回はそんな魅力溢れるHDMI分配機を定番の製品から、あまり知られていない知る人ぞ知るものまで、製品の特徴などともにおすすめの物を幅広く紹介していきます。自分にぴったりの製品の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

HDMI分配機の選び方

HDMI分配器の出力数で選ぶ

HDMI分配器には、入力端子1つに対して、出力端子が2つあるタイプ、4つあるタイプ、それ以上のタイプに分けられます。用途を考えて適切なものを選びましょう。

出力数2~4つ|自宅やプレゼンなど

HDMI分配器によって出力端子数は様々ですが、自宅ですとテレビでPS4などのゲームを遊びながらキャプチャーボードに分配して動画配信をする場合などは、端子の少ない1入力2出力タイプで十分です。

 

また、プレゼンなどをする際にパソコンの画面を利用するプロジェクターへ出力するだけなら、この場合も基本的に1入力2出力タイプで問題ありません。しかし、テレビやプロジェクターに加えてAVアンプなどにもHDMIで接続する状況、例えばホームシアターを作りたい場合などは1入力4出力のタイプがおすすめです。

 

他にもHDMI分配器を使ってパソコンをマルチモニター化するのであれば、出力端子数が最低でも4以上の分配器を選びましょう。さらに今後映像機器を増設する可能性がありそうであれば、端子数に余裕を持っておくことをおすすめします。

出力数が多いもの|展示会や会議など

デジタルサイネージや展示会、イベント会場や大規模な会議などの同じ映像を複数のモニターやプロジェクターへ出力したい場合には1入力8出力以上のタイプがおすすめです。そして、シンプルに多くの出力を備えた製品でもいいですが、カスケード接続という接続法を知っておくと便利です。

 

カスケード接続とは、1入力4出力のHDMI分配器へ同じHDMI分配器を接続し、出力先のモニター数を増やせる機能のことです。3段階増設可能商品なら同じ映像を64台のモニターへ表示させることが可能になります。

 

カスケード接続をお考えの方は、目当ての製品を見つけたらそれがカスケード接続対応製品であるかを必ずチェックしましょう。

HDMI分配器の機能・性能で選ぼう

電子機器は常に進化していくものなので、HDMI分配器もその進化に対応できている製品を選ぶ必要があります。

HDR・4K対応|高解像度で出力可能

HDRとは、「High Dynamic Range」の略称であり、従来の製品に比べて明るさの幅を広く表現できる技術のことを言います。きれいな映像を映したい場合は、HDR対応のHDMI分配器を選びましょう。

 

4K対応機器を分配する場合は4K映像に対応した製品がおすすめです。高解像度で映像を入出力ができる機器を持っているのに、HDMI分配器が4Kに対応していないと適切に映像を出力することができません。

 

最近では、4Kに対応した入力機や出力機が増えてきており価格も発売当初に比べると、低価格になっているのでこれらに対応しているか確認することをおすすめします。しかし、フルHD対応のPS4やブルーレイディスクレコーダー、パソコンのみを接続して利用する場合は4K対応製品でなくても問題ありません。

電源供給のタイプもチェック

HDMI分配器の電力供給には、ACアダプターから電源供給を受けるセルフパワー駆動と、電源不要でHDMI端子やUSB端子から給電を受けるバスパワー駆動の2つのタイプがあります。

 

消費電力が大きい機器や複数のモニターと接続する場合は、その分電力消費も増えるので、安定した電力供給が可能なACアダプターを使用するセルフパワー駆動の製品を使用するのがおすすめです。

 

USBをACアダプターに接続してコンセントからの給電ができ、USBポートからの給電もできるタイプも存在し、そちらも消費電力が大きい機器との接続に適しています。反対に消費電力が小さい機器にはコンセントを探す必要がなく扱いやすいバスパワー駆動がおすすめです。

 

 

HDMI切替器と間違えないように注意

HDMI分配器とよく似ていて混同されがちなものに「HDMI切替器」というものがあります。これは1つの出力機器に対して複数の入力機器を接続できる中継装置のようなものです。これはHDMI端子が1つしかないテレビに切替器をつけると、2本以上のHDMIケーブルを接続できるようになります。

 

あらかじめケーブルを差しているのでワンタッチで切り替え可能で、ケーブルを差し替えるのが面倒という方におすすめですが、基本的にはHDMI分配器とは別物です。HDMI分配器と検索するとHDMI切替器も大量にヒットするので注意が必要です。

 

基本的にHDMI分配器は入力数に対して出力数が多いのに対して、HDMI切替器は入力数が出力数より多いのが特徴なので、注意して見るようにしましょう。

 

切り替え機能が必要であればチェック

HDMI分配器には上記で説明したHDMI切替器としての機能も備えた「マトリックス型HDMI切替器」と呼ばれる製品があります。これはHDMI分配器とHDMI切替器の両方の性質が合体したような製品なので大変便利です。

 

どちらかというとHDMI切替器が分配機能を有しているという形にはなるので、分配機能に特化した製品をお求めの方はやはり通常のHDMI分配器がおすすめです。

 

しかし、映像の分配だけではなく、入力の切り替えもしたいという方はこのマトリックス型HDMI切替器もチェックすることをおすすめします。手動の商品もありますが、特に拘りがないのであれば、離れた場所からすべて操作できるリモコンタイプをおすすめします。

価格相場を知り検討をつけよう

目安として商品選びで役立つHDMI分配器の価格帯も知っておきましょう。当然、分配器の端子の数が多い製品や切替機が搭載されていたり、より多くの規格に対応している商品程価格が高い傾向にあります。

 

HDMI分配器は特に価格がピンキリの製品なので、欲しい機能があるか、逆に自分にとって不要な機能がついて無駄に価格が上がっていないか慎重に見極めましょう。1000円以下の安価な分配器でも自分の使用用途の条件を満たしていて、機能が十分であれば購入してもいいですが、映像や音声の規格が少ない場合があります。

 

どの価格帯の分配器を購入すればいいか分からない方は、人気の価格帯である大体2000円〜5000円前後のものを選べば、それなりの性能・機能がついているのでおすすめです。

その他の機能をチェック

上記でとりあげたもの以外にも便利な機能があり、例えば「リモコン」が付いている製品は大変便利です。HDMI分配器として使用する場合リモコンの恩恵はありませんが、HDMI切替器の機能が搭載されたマトリックス型HDMI切替器はリモコンがあると大変便利です。

 

リモコンがあることによりわざわざ本体切り替える必要がなく、離れた場所から操作ができます。そしてもう1つ知っておくと便利な機能が上記で少し触れた「カスケード接続」です。

 

HDMI分配器同士をつなぎ合わせて出力数を増やすことにより、より多くの画面に映すことができます。カスケード接続が何段階できるかは製品によって違うので確認しましょう。また、多くの回線を通ることで画質、音声が劣化する場合もあるので注意が必要です。

HDMI分配器のおすすめ人気ランキング18選

種類によって、4K接続やカスケード接続が可能か否か変わってきます。自分に必要な機能は何か理解したうえで商品を比較してみてください。

18位

エレコム

エレコム HDMI分配器 スプリッター 1入力8出力 FullHD 4K VSP-HD18BK

4K分配8出力対応のハイスペック

HDMI分配器同士を接続すると、出力可能モニター数を増やすことでき、最大3段階の変更が可能な8出力の接続が可能です。使い方に合わせて出力を簡単に設定できるので、自分好みにたくさん出力したい方におすすめです。

 

規格がやや古いので、HDCPの規格に左右されにくいのも特徴です。

対応解像度 3840x2160Pix 出力端子数 8
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター
17位

アイシル

ハイビジョンHDMI2.0対応 8分配器 4K60Hz HDR対応【aHSP18-4KHDR】

分配数の多いものを探している方はこちら

こちらのHDMI分配器は8出力と、非常に分配数が多いです。HDR信号も分配可能なので、高品質な映像をより多くの画面で表示することが出来ます。オーディオ形式のサポートも厚く、ケーブルを通しても高音質の音を聞くことが可能になっています。

 

また、ケースが金属でできているので、ノイズが入りにくくなっています。

対応解像度 4K@60Hz 出力端子数 8
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

低価格でもハイスペック

HDMI分配器の中では比較的低価格ですが、4Kや3Dの映像に対応している優れものです。AC電源を採用しており、ケーブルが長く使い勝手が良いのが特徴。そのため、別々の部屋でも共有して同じ映像を映し出すことが出来ます。

 

同じ種類で4出力が可能なものもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。別の部屋でゲームをする際も活躍しそうです。

対応解像度 3840 x2160/30Hz 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ USB給電

使いやすさ抜群の4K対応HDMI分配器

最大3段階のカスケード接続に対応しており、ビジネスなどで一度に多くの高画質画像を分配する必要がある方におすすめです。用途に合わせてモードを変更できるのもポイントです。それぞれに合わせた出力を簡単に行えるので、機会が苦手な方でも使用しやすいHDMI分配器です。

 

スクリューロック式の電源を採用しており、電源の抜けも防止してくれます。

対応解像度 4K60Hz 出力端子数 4
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

HDR信号の4分配と全4K対応

HDCP2.2に対応しており、現状出ている4Kのコンテンツ全てに対応しているハイスペックなHDMI分配器です。HDR信号は4分配に対応しており、ACアダプターを利用することで、長いケーブルでの映像再生も可能になっています。

 

高解像度の映像を楽しみたい方におすすめです。PS4などグラフィックに優れているゲームをする方にもおすすめです。

対応解像度 2160p 出力端子数 4
カスケード接続 給電タイプ USB給電
13位

プリンストン

HDMI分配器 4K/60Hz HDR 3D/4K対応 1入力2出力 PHM-SP102S

ダウンスケーリング機能搭載

2台のディスプレイで解像度が異なっていても、低解像の方に合わせることが無く、それぞれの度合いに合わせた表示が可能な「ダウンスケーリング機能」を搭載しています。他の製品だと、解像度が低い方に合ってしまうものが多いので、かなり優れています。

 

また対応出力数が多く、ゲーム機でも動作確認が取れているので安心して使用することが出来ます。

対応解像度 4K/1080i/1080p/720p/480i/480p @60Hz 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ HDMI出力機器より給電/USB給電
12位

HDMI分離機能も備えている

HDMIの信号から音声信号を取り出して、光デジタル出力やRSA音声出力に変換可能なHDMI分離機能も備えている優秀なHDMI分配器です。サラウンド再生にも対応しています。高音質規格のものにも対応しており、同時にアナログ音声を楽しむことも出来ます。

 

細部まで綺麗に反映される映像と、臨場感溢れるサウンドを楽しむことが出来ます。映画を大きく映したい方、ゲームを大画面でプレイしたい方などにおすすめです。

対応解像度 3840*2160@30Hz 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

接続簡単ハイスペックHDMI分配器

4Kなどの高画質映像を分配したり、長距離はACアダプターを使用することで簡単に信号を増幅させることが出来ます。最大15mまで引き延ばすことができ、尚且つ信号の遅延や映像が途切れることはありません。

 

強いチップが搭載されており、帯域が10.2 Gbpsまで幅広く対応することが出来ます。

対応解像度 3840x2160 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター
10位

サンワサプライ

ワイヤレス分配HDMIエクステンダー(2分配) VGA-EXWHD7

独立した送受信機でのワイヤレス接続が最大の特徴

似たような機器が3つあるこちらの製品は、内2つが受信機、1つが送信機となっており、2か所に最大30m離れた場所でもワイヤレスで映像を送れるHDMI分配器です。送信機と受信機2台は既にペアリング済で接続するだけで相互リンクを開始できるので、面倒な設定は不要です。

 

フルHD、3D映像にも対応しており、パソコンやレコーダーの映像を別の部屋のテレビへ送信して見られるので大変便利です。

 

ワイヤレス送受信という特殊な機能を持っているので、かなり高額ではありますが、HDDレコーダーやゲーム機などの映像出力機器と送信機を、液晶テレビやプロジェクターと受信機をワイヤレス接続できるので大変便利です。環境によっては大活躍できるHDMI分配器です。

対応解像度 1920×1080P 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ USB給電
9位

サンワサプライ

HDMI切替器(3入力・1出力または1入力・3出力) SW-HD31BD

珍しい扇形のフォルムが目を引く1入力3出力のHDMI分配器

こちらもHDMI分配器などで非常に有名で信頼性の高いメーカーである「サンワサプライ」から、珍しい1入力3出力のHDMI分配器です。一般的なHDMI分配器の出力数は偶数であることが多いですがこちらは3つなので、少し変わった使い方ができます。

 

また、HDMI切替器としても使用でき、その場合は分配器とは反対に3入力1出力となります。分配器として使用する際、3出力を同時に出力ができないところと、4Kに対応していないところなどには注意が必要です。

 

最大画素数のフルHDまでに限られますが、ブルーレイレコーダーやPS4Proなど4K対応機器でも動作します。ボックス型の分配器が多い中でとても変わったユニークな形も特徴です。

対応解像度 フルHD1920×1080 出力端子数 3
カスケード接続 給電タイプ USB給電

ミラーリングに最適!コンパクトで持ち運びも簡単

シンプルな外見がクールな「エレコム」製の4K出力に対応した2分配同時出力タイプのHDMI分配器です。HDMI端子の全てにサビに強い金メッキ加工が施されているので、耐久性が素晴らしいです。

 

基本的にはミラーリングで使用し、マルチディスプレイにも可能ですが、その場合ノート+外付けディスプレイのマルチディスプレイのみにしか対応していないので注意が必要です。

 

比較的コンパクトでスリムなため、設置場所に困らなく、付属品にHDMIケーブルが1本ついてくるので、すぐに使うことができるのも嬉しいですね。さらにDolby TrueHDに対応しているため、迫力あるサウンドを出力することができるのも特徴です。

対応解像度 4K2K(3840×2160) 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター
7位

BLUPOW

HDMI分配器 1入力2出力 HDCP2.2対応 4K対応 VA539N

初心者におすすめのHDMI分配器

安心度の高いHDMI分配器です。準拠数も多く、3Dも含めて4K/60Hzの映像を伝送することが可能になっており、スペックが高いです。学校や展示会などにもおすすめです。形状が非常にスリムなので、置き場所に困ることもありません。

 

全体に金メッキが施されており、耐久性も抜群です。何を買えば良いのか悩んでいる方や、初めてHDMI分配器を購入する方にもおすすめです。ゲームや動画配信にもおすすめです。

対応解像度 2160P@60Hz 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

クセがなく安定した動作で使いやすい

1つのHDMI信号を同時に最大4つのHDMIディスプレイに出力できます。HDMI信号を増幅し、最長距離に接続することが対応できていて、入力側で15 m(AWG28ケーブル)、出力側で20 m(AWG26ケーブル)まで信号が損失することがありません

 

良い品質 良質素材採用で、重影、スプラッシュスクリーン等を避け、オリジナルな 信号を安定で高効率に伝送可能です。内部ケーブルの耐切創性を強化しており、接触抵抗を低くし、画質音質劣化を防止しています。

 

すべてのデジタルビデオフォーマットをサポートしており、4Kならばリフレッシュレート30Hzに対応。3D映像やHDCPにも対応しています。分配機能に特化しており、口コミにおいても低価格なのに動作の安定感が素晴らしいと非常に評価が高いです。

対応解像度 フルHD1920×1080 出力端子数 4
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

HDMI分配器+HDMI音声分離器を備えた良品

コンパクトな1入力2出力のHDMI分配器です。HDMIに含まれる音声信号を分離し、光デジタル信号・アナログ音声信号に変換し出力させることができるのが特徴です。

 

元のHDMI信号(映像・音声)はそのままディスプレイ・プロジェクターなどに出力しつつ、HDMI音声を分離しAVアンプやスピーカーへ出力することで迫力あるサウンドを楽しむことができます。HDMIの超高画質映像/音声を保ったまま分配できるので、お気に入りのスピーカー、TVなどがそのまま使えるようになります。

 

音声出力のないディスプレイなどで使用し、外部スピーカーから音声出力させたい場合にも最適なので、モニターにスピーカーが搭載されていない商品を利用している方にもおすすめです。

対応解像度 1920×1080 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

本体だけで8出力!カスケード接続でさらに多くの出力が可能

出力端子が8つ搭載と多めのHDMI分配器です。本製品だけでも最大8台の出力機器に接続できますが、分配器に分配器を接続するカスケード接続によって、さらに多くの機器に出力することが可能となります。

 

解像度は4K60Hzで、Dolby True HDやDTS HD マスターオーディオといったコーデックに対応しているため、高音質・高画質なまま映像を分配できます。1.8mの長めのHDMIケーブルが1本付属でついてくるのも嬉しいですね。

 

本体自体の出力数の多さや、カスケード接続対応などにより、大規模な展示会、イベント会場など、大量のモニターに分配したい方に非常におすすめの製品です。

対応解像度 4096×2160 出力端子数 8
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター
3位

サンワダイレクト

HDMIマトリックスセレクター 切り替え分配器  400-SW026

分配器としても切替器としても高水準な優等生

分配器切替器の機能を併せ持つ4入力2出力HDMIマトリックスセレクターです。Dolby True HDおよびDTS-HDに対応しており、リモコン付きなので本体から離れていても切り替えできてとても便利です。もちろん本体でも切替えは可能です。

 

非常に多機能で、映像出力エラーを防ぐEDID認識機能も搭載しています。1つの映像ソースを異なる出力先に同時表示できるのはもちろん、出力先を自由に切り替えることも可能です。

 

コンパクトな上に分配器としても切替器としても無駄のない高性能な製品で、口コミでも評価が高いので両方の性質が欲しい方にとくにおすすめの製品です。

対応解像度 1920×1080 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

小型で快適なHDMI分配器

小型で値段も比較的安価な、手に取りやすいHDMI分配器です。VRの眼鏡とリンクさせて4Kの映像を楽しむことも出来ます。初めてHDMI分配器を購入しようと考えている方や、自宅用の手軽なものを探している方におすすめです。

 

大人数でホームシアターを観賞したり、FPSのゲームなどで使用するのも良さそうです。

対応解像度 4K、3840x2160 出力端子数 2
カスケード接続 給電タイプ USB給電

分配機能に特化した無駄の無い日本製のHDMI分配器!

さて、今回最もおすすめしたい製品がこちらのグリーンハウスの「GH-HSPC4-BK」です!日本製で使い勝手の良い1入力4出力4K対応HDMI分配器で、他の4出力の製品と比較して非常に低価格です。

 

HDMI分配器として無駄のないオーソドックスな製品ではありますが、それだけに口コミでは動作の安定感などで非常に高い評価を受けています。設定なども特に必要なく、電源供給もACアダプターで安定感抜群です。

 

外装も堅牢な金属製のため重量感があり、ケーブルのしなりなどによる意図しない移動が起きにくいです。安定感重視で分配機能に特化した製品をお探しの方に是非おすすめの製品です!

対応解像度 3840×2160 出力端子数 4
カスケード接続 給電タイプ ACアダプター

HDMI分配器のおすすめ比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 対応解像度 出力端子数 カスケード接続 給電タイプ
1
アイテムID:5210938の画像
HDMIスプリッター GH-HSPC4-BK

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

分配機能に特化した無駄の無い日本製のHDMI分配器!

3840×2160 4 ACアダプター
2
アイテムID:5210940の画像
HDMIスプリッター

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

小型で快適なHDMI分配器

4K、3840x2160 2 USB給電
3
アイテムID:5210937の画像
HDMIマトリックスセレクター 切り替え分配器  400-SW026

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

分配器としても切替器としても高水準な優等生

1920×1080 2 ACアダプター
4
アイテムID:5210936の画像
4K2K対応HDMI分配器(8分配) VGA-UHDSP8

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

本体だけで8出力!カスケード接続でさらに多くの出力が可能

4096×2160 8 ACアダプター
5
アイテムID:5210935の画像
HDMI 分配器

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

HDMI分配器+HDMI音声分離器を備えた良品

1920×1080 2 ACアダプター
6
アイテムID:5210933の画像
HDMI 分配器 スプリッター 4K対応

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

クセがなく安定した動作で使いやすい

フルHD1920×1080 4 ACアダプター
7
アイテムID:5211797の画像
HDMI分配器 1入力2出力 HDCP2.2対応 4K対応 VA539N

Amazon

詳細を見る

初心者におすすめのHDMI分配器

2160P@60Hz 2 ACアダプター
8
アイテムID:5210931の画像
HDMI分配器 スプリッター VSP-HD12BK

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

ミラーリングに最適!コンパクトで持ち運びも簡単

4K2K(3840×2160) 2 ACアダプター
9
アイテムID:5210930の画像
HDMI切替器(3入力・1出力または1入力・3出力) SW-HD31BD

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

珍しい扇形のフォルムが目を引く1入力3出力のHDMI分配器

フルHD1920×1080 3 USB給電
10
アイテムID:5210929の画像
ワイヤレス分配HDMIエクステンダー(2分配) VGA-EXWHD7

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

独立した送受信機でのワイヤレス接続が最大の特徴

1920×1080P 2 USB給電
11
アイテムID:5211803の画像
HDMI分配器 1入力2出力 759974997778

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

接続簡単ハイスペックHDMI分配器

3840x2160 2 ACアダプター
12
アイテムID:5211829の画像
HDMI分配器 1入力2出力+音声分離 0507N

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

HDMI分離機能も備えている

3840*2160@30Hz 2 ACアダプター
13
アイテムID:5211853の画像
HDMI分配器 4K/60Hz HDR 3D/4K対応 1入力2出力 PHM-SP102S

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

ダウンスケーリング機能搭載

4K/1080i/1080p/720p/480i/480p @60Hz 2 HDMI出力機器より給電/USB給電
14
アイテムID:5211858の画像
HDMI分配器 1入力4出力

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

HDR信号の4分配と全4K対応

2160p 4 USB給電
15
アイテムID:5211860の画像
HDMI分配器 RS-HDSP4-4K

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

使いやすさ抜群の4K対応HDMI分配器

4K60Hz 4 ACアダプター
16
アイテムID:5211874の画像
HDMI分配器

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

低価格でもハイスペック

3840 x2160/30Hz 2 USB給電
17
アイテムID:5211880の画像
ハイビジョンHDMI2.0対応 8分配器 4K60Hz HDR対応【aHSP18-4KHDR】

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

分配数の多いものを探している方はこちら

4K@60Hz 8 ACアダプター
18
アイテムID:5211887の画像
エレコム HDMI分配器 スプリッター 1入力8出力 FullHD 4K VSP-HD18BK

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

4K分配8出力対応のハイスペック

3840x2160Pix 8 ACアダプター

ディスプレイなどの購入も検討されている方へ

ゲームなどで活躍するHDMI分配器

ここまでHDMI分配器のおすすめランキング18選を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ここで紹介した製品はほんの一部で、もっとたくさんの種類のHDMI分配器があります。プレゼンや動画配信などが今よりもっと快適になるように自分にぴったりのHDMI分配器に出会えるといいですね。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年01月01日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

外付けHDDの選び方やおすすめ商品の人気ランキング10選を紹介!

外付けHDDの選び方やおすすめ商品の人気ランキング10選を紹介!

AV・情報家電
人気トールボーイスピーカーの選び方やおすすめランキング10選を紹介!

人気トールボーイスピーカーの選び方やおすすめランキング10選を紹介!

AV・情報家電
【多彩に活用!】HDMI変換アダプタのおすすめ人気商品ランキング10選

【多彩に活用!】HDMI変換アダプタのおすすめ人気商品ランキング10選

AV・情報家電
PS2用HDMIのおすすめ人気ランキング10選【遅延なしの変換接続コネクターも】

PS2用HDMIのおすすめ人気ランキング10選【遅延なしの変換接続コネクターも】

ゲーム周辺機器
オーディオインターフェイスの選び方・人気おすすめランキング10選

オーディオインターフェイスの選び方・人気おすすめランキング10選

AV・情報家電
【快適で綺麗に!】人気のゲーム用テレビのおすすめランキング10選

【快適で綺麗に!】人気のゲーム用テレビのおすすめランキング10選

AV・情報家電