デルメッドの人気おすすめランキング12選【シミや黄ぐすみに】

シミや黄ぐすみは、老けた印象を与えてしまいます。日焼け止めをしたり日々の生活で気をつけていても、シミや黄ぐすみができてしまうこともあります。デルメッドは肌の美しさを取り戻す手伝いをしてくれる化粧品で人気があります。今回は、デルメッドの人気商品をランキング形式で紹介します。

効果なし?デルメッド(DERMED)でお肌と髪をエイジングケア!

お肌のピークは28歳前後です。その頃を過ぎると、しみ、たるみ、黄ぐすみなどで肌や髪は衰えていきます。そんな衰えを少しでも遅くすることをエンジングケアと言いますが、デルメッドはエイジングケアを早くから取り入れ、効果があると評判です。

 

しかし、効果がなしという口コミもあります。お肌の状態は人によって違います。改善されるまでの時間もいろいろあり、刺激を感じたり、臭いが気になるという人もいます。デルメッドは、多くの人が効果を感じられる化粧品であることは間違いありません。

 

デルメッドはエンジングケア商品を数種類販売していますが、できれば効果があるものから使いたいと思います。そこで今回はデルメッドのおすすめ商品をランキング形式で紹介します。記事の終わりには使い方についても紹介しているので、最後までお読みください。

店舗で売っていない?

デルメッドの評判を聞いて、購入したいと思い百貨店などを探す方もいます。実物を目で見て、できれば販売の方に説明を受けたいと思ったり、自分の肌にあうかどうか試供品をもらいたいと思う人もいます。

 

残念ながら、デルメッドは店舗での販売を行っていません。Amazonや楽天などの通販サイトか三省製薬のオンラインから購入します。三省製薬のサイトでは商品についての説明も十分されていますが、使用感を試したいこともあります。

 

その場合はトライアルセットや商品によってはお試し価格で購入することができます。購入方法は後ほど紹介します。

デルメッドの選び方

店舗で実際に見ることがで不可能なので、どのようにして選んだら良いのか迷う方もいます。口コミや評判も、数が多いのでどれも良いものに感じてしまいます。デルメッドの選び方を、各方面から紹介するので参考にしてください。

種類で選ぶ

デルメッドは基礎化粧品からベースメイク、ヘアケアまでラインナップが揃っています。まずは、1つ1つの商品の特徴について知ることが必要です。特に人気のある商品について紹介します。自分の肌の状態や悩みに合わせて選んでください。

紫外線などの外部刺激から守る「化粧下地」

メイクアップするときにはベースメイクが重要です。最初にベースメークで肌のきめを整えることで、美しい肌に仕上がります。デルメッドの化粧下地は、毛穴や肌の色を補正してくれるので、なめらかな肌へ導きます。

 

紫外線のカットは、シミ、シワの予防にはかかせません。デルミッドの化粧下地は、ブライトアップベイスならSPF12,PA+、プレミアムUVベイスならSPF35,PA+++なので生活紫外線は防げるので安心です。強い日焼け止めはかえってお肌にダメージを与えてしまいます。

 

毎日、つける紫外線防止対策のクリームは、デルミッドの化粧下地で十分です。

高い保湿力の「化粧水」

記事番号:143735/アイテムID:5571340の画像

柔らかなとろみのある化粧水です。HSP様活性・保湿成分のシャクヤクエキス、美肌成分STのミロバラン、複合成分のピュールブランWの3つの成分が配合されています。この成分によってハリとシミといったもっとも気になる衰えを、1度にケアできます。

 

すーっとのびて肌に馴染みやすく、ふっくらとした肌に導きます。シトラスハーブの香りなので、癖がなくスッキリとしてリラックスできます。毎日お手入れすることで美白効果もあります。

透明感とハリ感をサポートする「乳液状美容液」

化粧水と同様の3つの成分によって、シミ、シワをふせぎ、ハリをあたえます。濃厚で、ミルク状の美容液は角質の奥まで浸透させるので、朝、起きたときにはふっくらとした肌を実感できます。

 

デルメッドでは単体の乳液はありません。この乳液状美容液が乳液と美容液の両方の役目を果たしてくれます。化粧水でお肌に水分を十分に補給してから、1プッシュ、約1円玉の大きさを手に取って、顔全体にのばします。

 

これ一本で、水分を逃さないようにしっかりとフタをしてくれるので、乾燥からお肌を守ってくれます。シミ、シワの原因を抑制してくれます。

顔に点在するシミをケアする「スポット用美白クリーム」

顔の一部に特に気になるシミがあるときには、スポット用美白クリームが効果的です。くすみの防止効果のあるコウジ酸と、角質除去効果のあるサルチル酸の2つの成分が含まれいます。シミのスポットにしっかりと働きかけ、効果的にケアします。

 

ローション、エッセンスで十分肌を整えます。その後シミの部分の大きさに合わせて、適量を手に取り、一カ所ずつ丁寧に伸ばします。1度にたくさんではなく、少量ずつ重ねると良いです。

顔全体の黄ぐすみをケアする「フェイス用美白クリーム」

頬や目のまわりの広い部分のシミが気になる方、または顔全体に細かいシミが点在している方には、フェイス用美白クリームが良いです。顔全体のくすみをケアし、ワントーン、明るい素肌に導きます。

 

ローションとエッセンスでお肌を整えたら、パール大2個分を手に取ります。クリームを両頬と、額にのせたら内側から外へ向かってのばします。気になる部分があるばあいは、さらに中指や薬指を使って重ねづけすると良いです。

密閉効果で肌の透明感を高める「美白シートマスク」

美白成分がたっぷり詰まった美白シートマスクです。イベントのあるときは、美しい肌で化粧のりを良くして少しでも綺麗になりたいです。そのようなイベント前のスペシャルなお手入れにピッタリです。

 

また、思いもよらず日焼けしてしまったときには、すぐにお手入れすると良いのですが、そのときにもこのシートマスクで、メラニンを抑えると良いです。ローションで肌を整えてから、シートをのせ10分から15分後にはがします。

髪にボリュームが欲しいなら「シャンプー」

年齢を重ねると、髪が細くなりボリュームがなくなってしまいます。顔のシミ、シワだけでなく、髪のボリュームがないことも、年齢を感じさせる原因です。髪の量がある方でも、立ち上がりがねてしまうと若々しさが失われてしまいます。

 

デルメッドのシャンプーは、エンジングならではの髪の悩みに特化しているので、根元からボリュームを出します。スタイリングで不自然なボリュームを出すこととは違い、自然なボリュームです。

 

トリートメントと一緒に使用するとさらに効果が得られます。

目元のしわやたるみが気になるなら「アイクリーム」

目元は数秒間に1回瞬きをするために、シワやたるみになりやすい部分です。また、顔の中でもっも皮膚が薄いので、丁寧に優しく扱うひつようがあります。細かいシワができはじめたら、それが大きなたるみにならないように、早めにケアすることをおすすめします。

 

デルメッドのアイクリームは目元の乾燥や、ハリの不足を補ってくれます。ローションとエッセンス、さらに美白クリームなどを塗った後に、パール大を手に取りのばします。気になる部分には重ねづけすると良いです。

抜け毛や薄毛でお悩みなら育毛剤効果もある「ヘアエッセンス」

女性ホルモンが低下していくことで、女性でも抜け毛や薄毛と言ったトラブルが起こります。また、細くなりハリがなくってしまうこともあります。その場合はマッサージしたり、毛根に栄養を与える必要があります。

 

デルメッドのヘアエッセンスは、毛母細胞に直接栄養を与えるので、髪の成長を助けます。髪の薄毛の悩みは男女によって、失われていくホルモンが違うので対処法が違います。必ず、男性用ではなく、女性用を使用してください。

成分で選ぶ

化粧品に含まれている成分は、それぞれ効果が違います。どのような成分が入っているかによって、選ぶこともできます。成分の効果について紹介するので、自分に必要な成分が入っている化粧品を選ぶと良いです。

 

デルメッドでは独特な成分を使用しているので、詳しく紹介します。

シミや黄ぐすみ防止なら「コウジ酸」

お酒などの発酵食品をつくるときに使うのがコウジです。三省製薬では、酒をつくる杜氏の手は美しくて白色ということから、コウジには美白効果があるとコウジ酸を開発しました。コウジ酸には、シミや黄ぐすみの原因となるメラニンを抑える働きがあります。

 

皮膚科でコウジ酸を含んだクリームを処方された方が、実際に目立たなくなった、また黄ぐすみがとれて透明感がでてきたために、現在では海外の化粧品会社でも高く評価されています。

保湿なら「STミロバラン」

シミ、シワがでてしまうのは、肌のコラーゲンやヒアルロン酸が失われていくことが大きな原因です。コラーゲンやヒアルロン酸が失われていくことを、抑制する成分として注目されているのがSTミロバランです。

 

STミロバランはアーユルベーダから生まれた成分で、セイタカミロバランという植物から抽出されています。植物由来の成分なので、安心して使えることも人気の理由です。肌の奥まで浸透して、シミ、シワを抑制してくれるので、早い年齢から使用すると良いです。

ハリのある肌なら「セラムバイタル」

セラムバイタルは、ローズマリーの葉100gから、たった0.1gしかとれない希少な成分です。ヨーロッパで14世紀から若返りの媚薬として親しまれていました。1度できてしまったシミ、シワを改善することは難しいです。

 

シミ、シワが多いと怒っているような印象をあたえることもあり、少しでも改善して欲しいと思います。セラムバイタルは、できてしまった深いシワにも効果があります。内側からふっくらとハリをあたえ肌をなめらかにします。

抜け毛や薄毛でお悩みなら「CTP(育毛成分)」

頭皮のケアはできれば30代から始めると良いです。気づかないうちに薄毛になり、まわりが気づくほどになるとケアすることが難しくなります。原因は女性ホルモンが減少してしまうことで、髪に栄養素を行き渡らせるBMPが減少するからです。

 

CTPはBMPの生産を促す効果があり、髪の育毛につながります。その他髪にツヤを与えたり、ハリや輝も与えます。年齢をかさねるとうねりが出て、スタイリングが難しくなりますが、いくつになっても自分の気に入ったヘアスタイルを再現できる手助けをします。

匂いで選ぶ

化粧品を使うとき、匂いにも好き嫌いがあり選ぶ基準です。デルメッドはあまり匂いが強い商品はありません。基本となるローション、エッセンス、UVベイスの3点は優しいシトラスハーブの香りです。

 

スッキリとした癒やし系の香りのため、年代を問わず抵抗がなく使用できる香りです。コウジ酸を含んでいる美白のスペシャルケアシリーズは、無香料です。コウジ酸を含まない美白のスペシャルケアシリーズは、ハーバルオレンジの香りで明るく酸味の強いです。

口コミや評判で選ぶ

口コミや評判は商品を選ぶ時に参考にする人は多いです。口コミが多ければ、その商品を購入している人が多くファンもいます。使用感やどのくらい使用したら効果がでるのかに関して参考になり、購入しやすいです。

 

しかし、個人の差があることは考慮すべきです。肌のタイプも人により違うということと、シミやシミがどの程度なのかも違います。最終的に購入決定するときは、必ず自分で判断すべきです。

価格で選ぶ

デルメッドの商品はプチプラではありません。しかし、内容量が多く、2ヶ月もしくは3ヶ月分入っているので、それほど高価ではありません。スペシャルケアは高めの価格ですが、基本のケア商品は、日々、続けられる金額です。

 

また、単に金額だけで比較するだけでなく、含んでいる成分も考慮すべきです。植物由来の成分は高価なことが多く、特にセラムバイタルは希少価値なので安価とはなりません。

サイトで選ぶ

デルメッドを購入できるサイトは何カ所かあります。まずはデルメッドの公式のサイトから購入することができます。それ以外、大手の通販サイトでも購入でき、どちらから購入したら良いのか、特徴を紹介します。

初回限定でお試しキャンペーンがある「三省製薬」

化粧品は、使用後にお肌トラブルが起こることがあるので、お試しで使用したい方が多いです。デルメッドの公式サイトでは、トライアル設定として化粧品、乳液状美容液、UV化粧下地の3点を送料無料で1100円です。

 

シミが気になる方には初回購入のみスポット用美白クリーム、薄毛や抜け毛が気になる方には女性用薬用育毛剤が半額で購入できます。ハリと美白のケアシリーズでは、3点セットや2点セットがあり、単品で購入するよりもお得です。

 

無料カウンセリングも受け付けているので、自分のお肌にどの商品が必要かを相談することもできます。

Amazonや楽天などの通販サイトで買う

Amazonや楽天などの大手の通販サイトで購入することができます。出品者によって金額が違うこともあり、比較することは必要ですが、商品の金額以外に別途送料がかかることもあります。細かい部分まで確認すると良いです。

 

急いで必要な場合は、届くまでの日にちも確認すると良いです。幅の広い方からの口コミがあるので、参考にすることができます。良くない口コミもあり、本音が書かれているため自分には合うのか比較できます。

デルメッドの人気おすすめランキング12選

古い角質を取り除く

とろっとしたローションですが、つけ心地はべたつきません。使用量は500円玉大ですが、気になると頃に重ねずけすると、より効果的です。角質を除去するクミンが原料のクミナム抽出液が配合され、ハリや透明感を呼び戻します。

内容量 200ml 商品タイプ ローション

デルメッド最高峰のクリ-ム

コウジ酸、セラムバイタルなど8種類の美容成分が配合されています。シミ、黄ぐすみ、ハリ、たるみなど、お悩みを全て解決してくれるクリームです。スパチュラも付いているので、取り出しやすいです。

内容量 35g 商品タイプ クリーム

累計販売ル数100万本突破

シミは顔にスポットで点在することが多く、それをコンシーラなどで隠してからファンデーションを塗ることが多いです。しかし、それがかえって老けて見えてしまうことがあります。スポットクリームなら気になる分に塗ると、だんだんとシミが薄くなっていくことが実感できます。

内容量 20g 商品タイプ クリーム

毛母細胞にアプローチし髪を育成

女性用の育毛剤は最近では種類も増え、選べる様になってきました。薄毛、抜け毛の原因は男女では違うので必ず女性用を使用します。配合されているCTPが、髪の毛根にある毛母細胞を活性化するため髪の育毛へとつながります。

内容量 120ml 商品タイプ ローション

角質層までうるおいをとどける

デルメッドではローションの次に、このプレミアムエッセンスでケアします。乳液の代わりにミルク状のエッセンスを使うことで、肌の奥までうるおいを届けます。中からふっくらとすることでハリを与えます。

内容量 90ml 商品タイプ ミルク

広い範囲のシミ・くすみをケア

年齢を重ねると広い範囲でくすみがでてきます。メラニンの生成を抑えるコウジ酸を含み、お顔全体をワントーン明るくします。伸びのよい、ホイップクリームのような柔らかいクリームなので、使いやすいです。

内容量 30g 商品タイプ クリーム

紫外線からしっかり守る

綺麗な素肌をつくるにはベースメイクは重要です。抗酸化作用の高いリダクトパウダー配合で、大気汚染や紫外線からお肌を守ってくれます。SPF35、PA+++なので、生活紫外線は十分に遮ってくれます。

内容量 30ml 商品タイプ ミルク

顔・ボディをこれ一本でOK

エイジングの元凶、かくれ炎症をケアするローションです。いつもの化粧水の前につけると日焼けしにくい肌へを導きます。首やデコルテなど日焼けしやい場所に使えます。

内容量 150ml 商品タイプ ジェル

軽いつけ心地で髪にハリ・コシを与えます

乾燥してパサパサした髪は年齢を感じさせます。髪も紫外線のダメージやドライヤーの熱などで痛んでしまいます。ツヤのある美しい髪を保つために、ダメージから髪をまもり、まとまりやすくスタイリングをしやすい髪に導きます。

内容量 100ml 商品タイプ オイル

顔全体に引き締まったハリ

コラーゲンの生成をうながすセラムバイタルが配合されています。肌の根本にアップローチすることで、弾力があり、ハリを感じられる肌に導きます。

内容量 30g 商品タイプ クリーム

本格的、エイジングケアシシャンプー

頭皮の汚れをしっかりおとし、根元からボリュームを出してくれます。洗う度に髪の内側と外側から栄養をあたえツヤのある髪にします。頭皮をマッサージするようにシャンプーしてください。

内容量 240ml 商品タイプ シャンプー

日本初、薬用カラートリートメント

しっかり染めてもすぐに生え際から白髪になってしまうため、定期的にカラーリングしている人が多いです。しかし、カラーリング剤で髪が傷んでしまいます。デルメッドのヘアカラートリートメントは使う度に徐々に染まり、カラーリングによるダメージがありません。

 

使用方法も簡単で、シャンプーをしたあと水気をしっかりとり、白髪が気になるところを重点的に塗り5分待ちます。色が出なくなるまでしっかりすすぎます。カラーは自然なナチュラルブラウンと明るいダークブラウンの2色があります。

内容量 200g 商品タイプ クリーム

ダメージを補修

ダメージをしっかりと補修し、まとまりやすい髪にします。タンパク質を失った髪に毛髪補修成分、セピアプロテインが働きかけます。また海藻エキスが乾燥した髪にうるおいを与えます。

内容量 200g 商品タイプ クリーム

デルメッドの比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 内容量 商品タイプ
1
アイテムID:5568268の画像
プレミアム ローション

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

古い角質を取り除く

200ml ローション
2
アイテムID:5568317の画像
プレミアム クリーム No.1

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

デルメッド最高峰のクリ-ム

35g クリーム
3
アイテムID:5568327の画像
ホワイトニング スポットクリーム

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

累計販売ル数100万本突破

20g クリーム
4
アイテムID:5569625の画像
育毛剤 女性用 ヘアエッセンス

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

毛母細胞にアプローチし髪を育成

120ml ローション
5
アイテムID:5569774の画像
プレミアム エッセンス

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

角質層までうるおいをとどける

90ml ミルク
6
アイテムID:5569813の画像
ホワイトニング クリーム

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

広い範囲のシミ・くすみをケア

30g クリーム
7
アイテムID:5569828の画像
プレミアム UVベイス

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

紫外線からしっかり守る

30ml ミルク
8
アイテムID:5569867の画像
洗い流さないトリートメント ヘアオイル

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

軽いつけ心地で髪にハリ・コシを与えます

100ml オイル
9
アイテムID:5569879の画像
リンクル クリーム

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

顔全体に引き締まったハリ

30g クリーム
10
アイテムID:5569895の画像
毛髪補修成分配合 ヘアシャンプー

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

本格的、エイジングケアシシャンプー

240ml シャンプー
11
アイテムID:5569918の画像
ヘアカラートリートメント

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

日本初、薬用カラートリートメント

200g クリーム
12
アイテムID:5569979の画像
薬用トリートメント

Amazon

詳細を見る

楽天

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

ダメージを補修

200g クリーム

デルメッドの正しい使い方

化粧水の使い方は、洗顔後に500円玉大を手のひらにとります。この時化粧水を温めると、肌の奥まで浸透しやすくなります。お顔全体に馴染ませたら、ゆっくりとプレスして行きます。目元や口元の乾燥が気になるならもう一度手に取り、部分的に重ねづけすると良いです。

 

エッセンスは化粧水後にワンプッシュ手に取ります。化粧水と同様に暖めるとよいです。頬からゆっくりとパッティングしながら馴染ませます。目元や口元は中指や薬指で軽くタッチしてください。

 

お化粧する前には化粧下地を塗りましょう。肌のきめを整えて、ファンデーションを綺麗に付きやすくします。ポイントは顔の中心から外に向かってムラがなく塗ることです。最後に両手で顔を包み込んで密着させます。アゴや首筋にもぬり、紫外線を防ぎましょう。

まとめ

今回はランキング形式で人気商品を紹介しましたが、ベルメッドの商品はまだまだあります。ご自分が気になるところと商品を比較して、購入すると良いです。もっとも人気のある商品はお試し価格が設定されているので、是非利用してみてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年03月26日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

フェイスマスクの人気おすすめランキング50選【徹底比較】

フェイスマスクの人気おすすめランキング50選【徹底比較】

スキンケア・基礎化粧品
効果別に!フェイスマスクのおすすめ人気ランキング50選【ルルルンも】

効果別に!フェイスマスクのおすすめ人気ランキング50選【ルルルンも】

ビューティー・ヘルスケア
ヘアミルクの人気おすすめランキング30選【効果と使い方】

ヘアミルクの人気おすすめランキング30選【効果と使い方】

生活雑貨・日用品
【コスパ最強!】プチプラ化粧水のおすすめ人気ランキング25選【乾燥肌向けも】

【コスパ最強!】プチプラ化粧水のおすすめ人気ランキング25選【乾燥肌向けも】

ビューティー・ヘルスケア
ナイトクリームの人気おすすめランキング24選【年代別に紹介】

ナイトクリームの人気おすすめランキング24選【年代別に紹介】

ビューティー・ヘルスケア
美白やアンチエイジングに!30代におすすめの人気化粧水ランキング25選【プチプラからデパコスまで】

美白やアンチエイジングに!30代におすすめの人気化粧水ランキング25選【プチプラからデパコスまで】

スキンケア・基礎化粧品